ブログ

BLOG

消火配管工事で、いざという時の備えを!

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は岐阜県加茂郡を拠点に活動する『有限会社臼田設備』のお仕事情報をお届けいたします!

消火配管工事のことなら、有限会社臼田設備へ!

消火配管工事。
それは、人々の安全な暮らしを守るために欠かせない工事の一つです。

これまで起こってきた痛ましい火災死亡事故を受け、近年では法律が改正され、消火設備の設置を義務づけられる対象施設が増えています。
「今までは義務づけられていなかったので、消火設備の設置が急務になった」
そんな方もいらっしゃることでしょう。

お困りの方は、消火設備の加工から設置・各種配管工事など、消火設備に関することならあらゆるプロセスを一貫して請け負うことができる弊社に、一度ご相談ください。
いざという時に消火設備が最大限能力を発揮することができるように、丁寧に施工をさせていただきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

各種配管工事や、溶接工事・溶接加工、設備工事といった『施工』はもちろんのこと、消防設備保守・点検なども責任をもって行なっております。
各種業務のご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
加茂郡や可児市をはじめ、東海三県および近郊でのご依頼に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧