ブログ

BLOG

人命を守るための設備工事の現場作業員を求人中!

岐阜県加茂郡や可児市などで活動する有限会社臼田設備は、ただいま新たな作業員を募集しております。

有限会社臼田設備の求人

仕事内容

入社後は、東海3県および近郊で消火設備に関する配管工事や、その溶接工事・保守点検業務などをおまかせいたします。
大型施設や店舗・病院などにおいて、消防・消火設備が正常に稼働するようにサポートするのが私たちの使命です。
間接的ですが人命を守る大切な仕事なので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

普通自動車運転免許をおもちであれば、経験の有無は不問です。
高所作業やアーク溶接ができる方は優遇いたしますので、面接時にアピールしてください!

待遇・福利厚生

各種社会保険や退職金制度を完備しているため、腰を据えて働ける環境です。
プライベートも大切にしていただけるように週休2日の相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております

いざとなったときに人々の命を守るための消防設備や消火設備の配管工事などに携わる作業員として一緒に活躍しませんか?
経験者・未経験者を問わず、前向きな方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧