ブログ

BLOG

求職者に役立つ豆知識!スプリンクラー設備工事の重要性

求人募集

ただいま弊社では、消火設備工事や付随する配管工事に携わってくださる人材を募集しています。
そこで今回は、求職者に役立つ豆知識として、スプリンクラー設備工事の重要性についてお伝えします。

スプリンクラー設備工事の重要性とは

スプリンクラーは、初期消火に絶大な効果があります。
スプリンクラーの初期消火の成功率は実に約96%と、消火器の初期消火の成功率約70%をはるかに超えています。
またスプリンクラーは火災の主な死因である一酸化炭素の発生を抑制する効果もあります。
スプリンクラーが正常に稼働した火災では、死者の発生率が6分の1にまで抑えられるという試算もあります。

今すぐご応募を!

人びとの命や財産を守る大切な仕事を始めてみませんか?
岐阜県美濃加茂市をはじめとした東海三県および近郊で消防設備工事や配管工事などの仕事をお探しでしたら、加茂郡八百津町の有限会社臼田設備にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧