ブログ

BLOG

求人募集中!未経験者は必見!スプリンクラー設備とは?

岐阜県加茂郡を中心に活動している「有限会社臼田設備」は、消火設備の設置にともなう配管工事・溶接工事を請け負う会社です。
ただいま弊社では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。

消防設備は、財産の維持と人命救助のために最も重要なものです。
今回は、その中でも「スプリンクラー設備」についてご紹介します。

スプリンクラー設備について


スプリンクラー設備とは、火災を早期に感知し、速やかに放水し火災を鎮火させる防火設備のこと。
火災の初期消火に非常に有効であり、その成功率は96%に達するといわれています。
また、火災の死因となる一酸化炭素の発生を抑制する効果もあります。
近年の法改正によって建物の規模に関わらずスプリンクラーの設置が必要になり、対応に追われているオーナーさまも少なくないと存じます。
弊社は迅速なフットワークで、ご依頼主さまの期待にお応えしています。

やりがいのある仕事を始めませんか

私たちの仕事は、安心して暮らせる地域づくりに貢献できる仕事です。
人々の命に関わる大切な設備の施工を手がけるため、その責任は重大ですが、そのぶんやりがいも格別です。
ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です!
高所作業・アーク溶接の経験のある方は優遇します。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧