ブログ

BLOG

有限会社臼田設備 ~新入社員紹介~

こんにちは、岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備です!
弊社は東海三県および近郊にて消火設備工事を請け負っています。

今回は先日入社した新入社員を紹介します!

こちらは4月1日に入社した尾田くんです!

こちらは5月21日入社の藤本くんです!

黒い服を着てピースをしています◎

新しい仲間と共に、有限会社臼田設備はこれからも業界を盛り上げていきます!

◎弊社では、スプリンクラー等消火設備の加工、設置を行なっております。

新築建物から老朽化した設備の交換、修理は弊社にお任せください。
また消火設備の保守点検も承ります。
部品の加工・溶接から施工、そして仕上げに至るまで、消火設備や消火設備の配管工事やその他の工事に一貫してご対応いたします。

消火設備工事の流れ
 加工・・・主に施工図面を基に、工場内で加工します。
 施工・・・図面のレベルに合わせ配管をしていきます。
 仕上げ・・・専用のポンプに接合して各系統へ水を送るための配管、消火栓BOSの取り付け配管作業、
        スプリンクラーヘッドへ仕上げプレートを取り付ける作業などを行ないます。
 消防検査・・・水張り、データー出しを済ませ、消防署の検査を受け完了です。
 消防設備保守・点検・・・毎年定期的に点検を行なう必要があります。点検も弊社にお任せください。

火災などの非常時に備えるために、消火設備工事は欠かせません。
豊富な経験やノウハウ、技術力を活かした高精度・高品質な施工をお届けいたします。
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧