ブログ

BLOG

スプリンクラー設備などの消火配管工事はおまかせを!

各種消防設備・消火設備に対応いたします

 

大型施設や店舗・病院などの施設では、屋内消火栓設備・スプリンクラー設備・泡消火設備・連結送水設備などの設置が義務づけられていますよね。

岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備では、そんな各種設備に伴う配管工事の加工・設置・保守点検業務などを請け負っております。

 

弊社の強みは、消火設備についてのあらゆるプロセスを一貫して対応できるノウハウをもっていることです。
みなさまの大切な財産や生命を守るため、熟練の職人による高品質な施工を心がけております。

 

消防法に基づく安全・適切な施工を施し、建物の利用者の安全を全力でサポートいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

設置後も、年に1回の消防設備定期点検を行なっておりますので、ご入り用の際はお気軽にお申し付けください。

 

ご依頼・ご相談に関するみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧