ブログ

BLOG

消防設備・消火設備の配管工事業者を選ぶポイントとは?

「消防設備・消火設備の配管工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、消防設備・消火設備の配管工事業者を選ぶポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
どんなことでも自分の目で見て確かめることができれば、安心感が増しますよね。
それは工事の依頼でも同じことです。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎誠実に対応してくれるかをチェック

もしもの時に備えるための消防設備・消火設備。
誠実に対応してくれる業者に安心して任せたいですよね。
施工前の疑問点などがあれば質問し、きちんと対応してくれるかをチェックしましょう。
丁寧な説明をしてくれる業者であれば、問題なく工事を任せることができます。

私たちにお任せください

岐阜県加茂郡の建設業者『有限会社臼田設備』では、消火設備に伴う配管工事の加工・施工・保守点検を積極的に受け付け中です!
配管工事はもちろん、溶接工事も承っております。
火災などの非常時のために、しっかりと消防設備を準備しておきませんか?

事前のご相談など、気になることがございましたらまずはお気軽にご連絡ください。
可児市などの東海三県および近郊の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧