ブログ

BLOG

いざという時の設備は、有限会社臼田設備におまかせください!

はじめまして! 有限会社臼田設備です。
弊社では、岐阜県加茂郡を拠点に、消防設備・消火設備の設置や配管工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かした、安心と信頼の施工をお届けします


消防設備や消火設備は、万が一の火災の際、人々の生命や大切な財産をお守りするためには、とても重要な設備です!

弊社では、豊富な技術を有する職人たちが、一つひとつの現場に誠心誠意を尽くして作業を行っております。
いざという時に限って使えないという本末転倒な事態にならないよう、設置後の点検も必ず行います。
年に1回の定期点検も承っております。

実績豊富な信頼できる業者をお探しなら、有限会社臼田設備におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
可児市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧